どこのブランドも、婚約指輪や結婚指輪を入れているBOXもとても素敵です。

そのBOXを見ただけで、どこのブランドかわかる人もいるはず!

それぞれのブランドのイメージも表現していて、素敵な箱を見るだけで興奮しちゃいますよね。

そこで、ブランドのジュエリーBOXをみんなのインスタから見てみようと思います。

人気ブランドのジュエリーBOXてどんなの?

 

@akbcjklxxが投稿した写真


この赤いBOXといえばカルティエ!
昔からこのBOXを貰うことに憧れがありました。

@eriiww1112が投稿した写真


ショーメ!この洗練されたシンプルな感じが素敵です!

♡eri♡さん(@eririn_18)が投稿した写真


ティファニーのブルーボックス!今までこの印象が強すぎて気づかなかったけど、BOX自体はブルーじゃないんですね。


ブシュロンのBOX!ゴールドのプレートと白いBOXがゴージャス!

Michan💋さん(@mihokouta)が投稿した写真


ハリーウィストン

@petit.chou.chouが投稿した写真


ヴァンクリーフ&アーペル。ブランドイメージにぴったりな優しく上品な色のBOX

Riiさん(@ririririeri6)が投稿した写真


モーブッサン


シャネ


スタージュエリー

yukikoさん(@yukikooo2929)が投稿した写真


エクセルコダイヤモンド

msk_wdさん(@msk_wd1120)が投稿した写真


4℃ リボンで作ったバラが可愛すぎ!

ANDYさん(@5612andy)が投稿した写真


NIWAKA